【先行発売】The Diary -この日記、最後は「心」に変化する- 先行発売イベントを大阪で開催!

ブックフォールディングクリエイター D.Hinklay の書籍「The Diary -この日記、最後は「心」に変化する- 」をアイシーメディックスから発売致します。
ブックフォールディングが誰でも簡単に作れるブックフォールディング本の3冊の書籍で、日記帳として、またはスケジュール帳としてお使いください。

The Diary -この日記、最後は「心」に変化する- 


※サンプル画像です。
実際の商品では、表紙の色などの変更がございます。
制作できるデザインは写真の通り、ハートが制作できます。

ページに印が印刷されていますので、書き終わったあとは簡単に作成できるハートのブックフォールディングとして楽しめます

発売を記念して、大阪の書店2店舗で数量限定で10/18から先行発売を致します。
数量限定で各店舗で発売致しますので、ぜひ書店へお越し頂けると幸いです。

また、11月24日の一般発売前にクリエイターのサイン本の受注を開始しております。

こちらのページからサイン本をぜひお買い求めください。
https://www.orufun.com/products/the-diary
 

---イベント詳細---
10/18から全国に先駆けて紀伊國屋書店梅田本店、TSUTAYA BOOKSTORE ららぽーとEXPOCITY店の2店舗限定で先行販売を致します。
各店舗50冊限定販売。予約販売は受け付けておりますが、先行発売でのオンラインでの発売はありません。(一般販売は11/24の予定)

発売記念イベントとしてクリエイターのブックフォールディング作品を上記2店舗で展示、販売も致します。各店舗によって作品は全て異なりますので、ぜひそちらもお楽しみください。

先行発売店舗
・紀伊国屋書店 梅田本店
・TSUTAYA BOOK STORE ららぽーと EXPOCITY店

イベント開催期間
10/17(月) -10/23 (日)
先行発売日 10/18(火)

在廊日/場所
・10/22 (土) 13-16時
在廊店舗 Tabio Men 阪急三番街店
・10/ 23日(日) 13-16時
在廊場所 TSUTAYA BOOKSTORE ららぽーとEXPOCITY店

本イベントは靴下ブランド Tabioとのコラボイベントでもあります。
Tabio Men 阪急三番街店、靴下屋 ららぽーと EXPOCITY店でも作品の展示、販売を行っており、期間中、対象店舗でご購入したレシートをお持ちになり、別の対象店舗でお買い物をすると10%オフもしくはポイント付与などお得なキャンペーンも実施しております。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

---
書籍タイトル
The Diary -この日記、最後は「心」に変化する-

紹介文
これは日記帳として、またはスケジュール帳としてお使いください。そして書き終わったあとは簡単に作成できるハートのブックフォールディング作品として楽しんでください。

金額
2,200円(税込)

一般発売日
11/24

先行発売店舗
10/18-10/23
100冊限定 (各店舗 50冊)
・紀伊国屋書店 梅田本店
・TSUTAYA BOOK STORE ららぽーと EXPOCITY店
※Tabioの店舗では販売しておりません。隣接している書店でお買い求めください。
---